2ntブログ

-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイトは↑コチラ↑のURLから見れます
無修正RSS
11歳 12歳 13歳 14歳 15歳 16歳 17歳 18歳 19歳

加藤ローサ(23)未成年レイプ魔の今田耕司(43)と交際

1 :ななしのいるせいかつ:2009/03/19(木) 11:35:41

松本ハゲ人志を中心とした松本軍団。その中で生まれた今田軍団。
『週間現代』が報じた軍団所属の芸人による強姦疑惑が白日の下に曝される。
被害者の女の子の中には未成年もいたと報じられています。
2 :ナニワニアンズ:2009/03/19(木) 11:41:42
今田と宮迫ってまだ捕まってなかったのか?

4 :ななしのいるせいかつ:2009/03/19(木) 14:03:41
レイプは事実やからね
吉本が揉み消しおった
7 :ななしのいるせいかつ:2009/03/19(木) 15:27:54
今田・宮迫強姦事件を風化させてはならん。

13 :ななしのいるせいかつ:2009/03/20(金) 00:45:09
加藤ローサって爽やかイケメン君としか付き合わないと思ってたけど、よりによって性倒錯変態オヤジの今田に行くとはね
好感触急落間違いないでしょ

14 :ななしのいるせいかつ:2009/03/20(金) 21:28:54
加藤ローサが第二の深キョンになりませんように!

15 :ななしのいるせいかつ:2009/03/21(土) 00:54:49
20も年下か
18 :ななしのいるせいかつ:2009/03/22(日) 12:42:17
後輩芸人が、仲良くなった一般女性や女性タレントを先輩芸人に献上するのは、吉本の最悪な風習。
業界では有名すぎる。中でも松本・宮迫・今田はマジで最悪。これは事実。
女性タレントからすれば「ここで仲良くしとけばこの業界で有利かも。逆に悪い印象与えるとまずいかも」と勝手に思ってしまうのでタチが悪い。
俺は思う。芸人に擦り寄る女って本当に馬鹿だなぁと。
芸人などマスゴミが持ち上げているだけで、人間としては容姿・人格ともに底辺の人間だと、気付かなければいけない。
21 :ななしのいるせいかつ:2009/03/23(月) 08:53:55
今田の家は寺なのに創価のローサで大丈夫なの?

35 :ななしのいるせいかつ:2009/04/01(水) 22:09:16
今田って、コイツ何の芸があるんだ?
面白くともなんともないんだが。
60 :ななしのいるせいかつ:2009/05/12(火) 07:56:44
ローサ好きだったのに
今田とって聞いてから
CM見るたびに こんな可愛いのに
なんであんなクソに…と不愉快になる
加藤なんとかって女優とそのまんま東を見てみろ~
イケメン俳優見てきた上で、そのまんまと結婚してあの人生失敗ぶり
早くて目をさまして~

加藤ローサ(23)未成年レイプ魔の今田耕司(43)と交際は↑コチラ↑のURLから見れます
無修正RSS
11歳 12歳 13歳 14歳 15歳 16歳 17歳 18歳 19歳

Comment

(編集・削除用)

Trackback

URL
http://pinkchannel2ch.blog.2nt.com/tb.php/80-fe9b4099
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログランキング

当ブログについて

ピンk

Author:ピンk
当ブログは、2ちゃんねるPINKちゃんねる!のまとめブログです。詳しくはコチラ
相互リンクとRSS登録も大歓迎。TOP絵も募集中。
メールフォーム
TOP絵素材by 茶柱パパ

Add to Google My Yahoo!に追加 Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

最新記事

アクセスランキング

RSSリンクの表示

相互リンク



くる天 人気ブログランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

いろいろ

アダルトサイト検索 スカウター : PINK(ピンク)ちゃんねる

QRコード

QRコード

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Copyright © ピンk
ブログパーツ
出会い