2ntブログ

-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイトは↑コチラ↑のURLから見れます
無修正RSS
11歳 12歳 13歳 14歳 15歳 16歳 17歳 18歳 19歳

中出しってどれくらい気持ちいいの?

1 :おしえて!エロいひと:2008/01/24(木) 18:25:18 0
口内発射とは違うもんなの?

4 :おしえて!エロいひと:2008/01/25(金) 00:49:27 O
我慢するな!
あの膣の奥に吸い込まれる感覚…病み付きになる。
が、リスクは当然あるから気を付けなさい
6 :おしえて!エロいひと:2008/01/26(土) 16:09:19 0
 そうでなかったら、今の若いモンに出来ちゃった結婚やらエイズをはじめと
する性感染症がこんなに蔓延するはずがない。
 今の20代なら、小学校のうちにエイズやコンドームのことを勉強してるはず。
逆に何の後ろめたさも持たずに、セックルばっかり早くから始めちゃってる。
 知らなかった、そのときだけ忘れていた、切らしていた、では、説明が付かない。

7 :おしえて!エロいひと:2008/01/28(月) 00:25:16 O
俺の初中田氏ははじめて声が出てしまうほど気持ちよかった。
マンガだけかと思ったら満更でもなくてびびった。
でも顔射が好き。
9 :おしえて!エロいひと:2008/01/30(水) 18:34:12 O
せんずり、腹だし、ゴムなんか比べもんになんねーくらい気ん持ちイィーよ

10 :おしえて!エロいひと:2008/01/31(木) 00:29:49 0
マンコから出てくるザーメンをジュルジュルとすするのが最高に萌える!
12 :うえっち:2008/02/03(日) 18:41:14 0
全然きもちいいよ

13 :おしえて!エロいひと:2008/02/04(月) 14:53:18 0
嫁の後輩に中出ししたんだが
嫁より数万倍気持ちよかった~
吸い取られるって感じかな?
若さもあるだろうが、特に他人の嫁に中出しは最高だね。

発射後数分で又勃起
16 :おしえて!エロいひと:2008/02/05(火) 19:38:32 0
中出しされる女はどんな風に感じるんだろうな

17 :おしえて!エロいひと:2008/02/06(水) 20:36:05 O
私は中だしされるの好きだよ。彼がイク前、動きが凄く早くなるしチンチンも凄く固くなるし、精液が勢いよく出た時凄く気持ちいい(≧∇≦)

18 :おしえて!エロいひと:2008/02/07(木) 03:19:23 0
中出しされたくて ピルのみはじめました
ぴゅっ って奥にかかるのがわかるし、密着度が高いので気持いいです。

奥で出されるから 膣から精子が出るのに時間差があって
忘れた頃 どろっと出てきてそれがまたエロい

21 :おしえて!エロいひと:2008/02/09(土) 04:07:50 O
彼氏が全然中出ししてくれない…
私はいいよって言ってるのに…
28 :なまなかだし氏:2008/03/10(月) 09:42:45 0
まず生ハメなのでピストン時の快感が最高です。しかもラストまで生肉で
ぐちゃぐちゃやりながらフィニッシュですから気持ちいいのは当然なんで
すよね。マンコって最高に気持ちいいじゃないですか。射精までマンコの
中ですからずっと気持ちがいいんですよ。
加えて女性を征服した感じというか達成感も最高ですね。女性が自分の精
液を膣内に受け入れてくれるという事実も大満足で、精神的にも気持ちい
いのかもしれません。
僕は彼女に中出しばかりしていまして、たまに嫌がる時もガンガン責めて
最後には「中に出して・・・はぁと」と言わせてからフィニッシュという
AVの見過ぎなセックスを満喫してましたが、案の定妊娠して結婚出産か
ら育児つかれによるセックスレスへと・・・

みなさん適切に避妊しながら息長くセックスを楽しみましょう。
29 :おしえて!エロいひと:2008/03/11(火) 14:41:34 0
半年以上前から毎回
中出ししてもらってるんだけど
この前なんとなくゴムをつけて
えっちしてみました。
彼に「気持ちいい?」と聞いてみたら
「うん。」と言われ、
なんか少しショックだった。
生でもゴムでも一緒なのかな・・・


30 :おしえて!エロいひと:2008/03/11(火) 19:27:27 O
>>29
あなたを喜ばせたかったんじゃない??
生のがいいけど気持ちいよ みたいな
34 :なまなかだし氏:2008/03/12(水) 20:08:24 0
一度彼女に懇願されてゴム買いに行ったけど、結局一回しか使いませんでし
た。生ハメに慣れてしまって僕がなかなかいけなかったことと彼女もゴム無
しの方がカリの掛かりがいいといったもので・・・。
一回は外出しで避妊もしたんですけど、それ以降は彼女も結婚を意識したの
か自主的に「中に出して(はぁと)」と言って強く抱きついてくるので、避
妊しなくてはという理性がぶっ飛んで中出ししまくりしてしまってました。
朝起きてムラムラきたら無理矢理押し倒してHしてましたが、そんときも中
出しで、彼女は「午前10時くらいに職場のトイレでたらーっと逆流してく
るよ。」って言っていまして、仕事中も僕の精液をマンコに入れたままとい
うシチュエーションを想像すると萌えてましたね。

35 :おしえて!エロいひと:2008/03/12(水) 20:09:42 0
こないだ友人の結婚式で新郎友人の一人と盛り上がってしまった。
生理中だったので、最後は逃げ切れるかと思ったら、逆に風呂に連れ込まれた挙句、中出しされた・・・・・・。


36 :35 続き:2008/03/12(水) 20:15:53 0
すごい悔しいんだけど、めちゃくちゃ体格とかも好みで、気持ちよすぎた・・・・・・。
でも、正直、顔とか名前とかの記憶があいまいです。
しばらく夢に見そう・・・・・・。orz
38 :35 続き:2008/03/13(木) 17:58:27 0
連絡先とか聞いとけばよかったかも・・・・・・。
遠隔地なので、たぶん会うことはないだろうけど。
なんかねー、終わった後もずっと抱きしめててくれたのが印象的だった・・・・・・。


39 :おしえて!エロいひと:2008/03/13(木) 18:27:09 0
オレは中出しが思ったほど気持ちよくは感じなかったタイプ…
気持ちいいのは気持ちいいんだけどね。

中出しをすれば何でも最高に気持ちいいという考えは間違いっすね。
中出しでも気持ちよくなる工夫が必要だと思います。

ジブンの感覚では、イクときにギンギンの状態だとかえってあまり気持ちよくないかも。
少し力抜いたぐらいの方が気持ちいいかな~

40 :おしえて!エロいひと:2008/03/13(木) 18:27:33 0
オレは中出しが思ったほど気持ちよくは感じなかったタイプ…
気持ちいいのは気持ちいいんだけどね。

中出しをすれば何でも最高に気持ちいいという考えは間違いっすね。
中出しでも気持ちよくなる工夫が必要だと思います。

ジブンの感覚では、イクときにギンギンの状態だとかえってあまり気持ちよくないかも。
少し力抜いたぐらいの方が気持ちいいかな~
55 :おしえて!エロいひと:2008/04/04(金) 12:47:49 O
ゴム付きでしかないな
生でしたことあるけど、その時は中で出してない
やっぱ気持ちいいのか
中で出してみたいが相手がいない(・ε・)

56 :おしえて!エロいひと:2008/04/04(金) 12:59:17 0
やっぱり中で出されると気持ちいいです
一回しか出してもらえなかったけど...

57 :おしえて!エロいひと:2008/04/05(土) 01:01:35 O
>>56
そうなんだ
知らなかった(´・ω・`)
自分から中にって言ったんですか?

58 :おしえて!エロいひと:2008/04/05(土) 04:07:54 O
>>56じゃないけど..
生理の終わりかけでは良く言うかも。
イク時に丁度出された時が1度だけあって、ヤバかった。
やみつきになりそうだったけど、あれから6年二度目はない(涙)

59 :おしえて!エロいひと:2008/04/05(土) 10:21:30 O
>>58
ありがとうございます
参考にさせていただきますm(_ _)m
今後そんな機会があるかは謎ですが…
90 :おしえて!エロいひと:2008/04/25(金) 16:43:54 0
生理中はセックスしちゃダメだよ

91 :おしえて!エロいひと:2008/04/25(金) 20:36:40 O
生理中とかドン引きなんだけど

92 :おしえて!エロいひと:2008/04/25(金) 20:42:26 0
生理中って中出しのちゃーんす!って思ってる奴多そうだけど(俺もガキの頃そうだった)
一番細菌感染しやすい敏感な時期だからゴムつけないとなんだよね
それに生命力の凄い精子だとそのまま暫く生きてる事が多いから危険
107 :おしえて!エロいひと:2008/05/18(日) 13:53:22 0
私はゴム付けても付けてなくても、中でいってもらった方がいい。
まだ私がいってない状態だと、入ったまま自分で腰を動かして自分でいけるから。
外で出されたら、その後あんまりかまってもらえない。

108 :おしえて!エロいひと:2008/05/21(水) 14:20:20 O
中で出されたらすげー気持ちいいよな熱いのが当たって

109 :おしえて!エロいひと:2008/05/22(木) 01:58:32 0
>>108
オレものぼってくる感じがたまらんw

110 :おしえて!エロいひと:2008/05/22(木) 07:14:23 0
セフレも自分もお互いの彼氏彼女が旅行中の週末。
さらにセフレが安全日が重なった。
一日中セックスしようねって言ってうちの部屋に来させた。
こちらも5日間オナ禁、キングマカとエビオス飲んで準備万端。

もうヤリまくりイカせまくり。
出してしまったらやる気が失せてしまうからこちらは極力出さずに
寝バックで突きまくった。
本人が何回イったか覚えてないぐらいイかせまくって。
「もうお願いイって」と言わせて、事前に許可は取ってたけど
「中で出していい?イクよ、一緒にいこうね」なんて言いながら大興奮。
中からトローって出てくるのがAVぽくて大満足でした。
130 :おしえて!エロいひと:2008/06/02(月) 22:37:58 O
中出ししたいからピルのんで、
って言うのはやっぱりダメか?

131 :エロエロ:2008/06/03(火) 00:57:56 0
130
そりゃダメでしょ。
ピルって簡単に考えてる人多いけど、合わなかったら大変なんだよ。
俺の彼女「月経困難症」で生理痛がひどくてピル飲んでたんだけど、
病院の都合で勝手に薬変えられて、またそれが合わなくて大変だったんだよ。
不正出血したり子宮に痛みがでたり、ホントSEXどころじゃなかったよ。
アフターピルっていうやつも人によっては酷い副作用があるらしいし、
薬を簡単に考えたらダメだよ!彼女を大事にしてやね。
134 :おしえて!エロいひと:2008/06/08(日) 18:24:00 0
今のピルは副作用ないのが多いよ。
彼女飲んでるけど生理痛は軽くなるわ、
妊娠の心配はないわですごくいい。
ただ毎日飲むのはめんどくさそう。

135 :おしえて!エロいひと:2008/06/09(月) 09:40:08 O
中出しなんて覚悟がある奴以外やらなくていいじゃん。
中途半端な気持ちで中だししたいから彼女にピル飲めなんて言うんだろ。
彼女の身体のこと考えたらピルなんて飲ませらんないね俺は

136 :おしえて!エロいひと:2008/06/09(月) 11:55:00 0
>>135
なんてピルに対して古風な考えの奴なんだ
ホルモンバランス安定させて生理不順も起こらなくなる
間違って妊娠なんてコンドームより起こる確率低い
飲み始めの多少の副作用が大変な人もいるけど
彼女の事考えるならピルはいいと思うよ

137 :おしえて!エロいひと:2008/06/09(月) 12:20:42 O
>>136
なんて現代的な考えなんだ。
ただし、思わぬ落とし穴があるかもしれないから頼りきりはどうかな
副作用ないと言うけど意図的に生態系機能を変えるもだから無いわけがない。 ふつうに暮らしてて気付かぬとこに反動はでる。
薬が自然成分でつくられていたとしても
160 :おしえて!エロいひと:2008/08/09(土) 05:44:51 0
高2の時に、セックスのたびに彼が中で出してもいい?と聞いてきました。
最初のうちは断ってたけど、本当に何度も何度も聞いてくるし、
彼は24歳の社会人で失敗したら結婚してもいいかなと思ってたから、
勉強して基礎体温測って安全日見つけて、ネオサンプーン入れて中に出させてあげました。
いつもは外で出してたから、最後に中で柔らかくなる感覚が新鮮でした。
抜いたら、すぐに出てきてお尻の方に流れました。
入れてる途中でサンプーンが流れ出してきて、毛が泡みたいなので真っ白になり、
べたべたして気持ち悪かったけど、彼が喜んでくれたのでそのときはハッピーでした。

中出しってどれくらい気持ちいいの?は↑コチラ↑のURLから見れます
無修正RSS
11歳 12歳 13歳 14歳 15歳 16歳 17歳 18歳 19歳

Comment

(編集・削除用)

Trackback

URL
http://pinkchannel2ch.blog.2nt.com/tb.php/49-adb9bc8a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログランキング

当ブログについて

ピンk

Author:ピンk
当ブログは、2ちゃんねるPINKちゃんねる!のまとめブログです。詳しくはコチラ
相互リンクとRSS登録も大歓迎。TOP絵も募集中。
メールフォーム
TOP絵素材by 茶柱パパ

Add to Google My Yahoo!に追加 Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

最新記事

アクセスランキング

RSSリンクの表示

相互リンク



くる天 人気ブログランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

いろいろ

アダルトサイト検索 スカウター : PINK(ピンク)ちゃんねる

QRコード

QRコード

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Copyright © ピンk
ブログパーツ
出会い